--/-- --:-- | スポンサー広告
富士の滝
バラ用に資金を置いとくべきか?
一瞬だけ悩んで買ってしまった白い紫陽花。
繊細で可愛いお花なんだもん♪
名前があんまり好きじゃないんだけど~(笑)

s-fujinotaki2.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ガーデニング ]
06/16 12:52 | 白い花 | CM:0 | TB:0
姫うつぎ 八重
成長途中で水切れしたりでダメだったのか?
今年で3年目の八重の姫うつぎがやっと咲きました。
嬉しい~~
置き場所がよければもっと蕾がついたかもしれないなあ。

一重よりかなり遅く咲くようで、いったいいつになったら咲いてくれるのだろうとかなりやきもきしました。
一緒に咲くより、それぞれ楽しめていいかもね♪

s-himeutugi-yae1.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ガーデニング ]
05/19 10:57 | 白い花 | CM:0 | TB:0
マーシュマロウ
写真を撮ったのが朝早い時間。
世話いらずでよく育ってくれてます、お花もかわいいし♪
更にジャングル化してるけどね。(笑)
s-marshmallow.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ガーデニング ]
08/19 10:46 | 白い花 | TB:0
八重どくだみ
去年、お隣の奥様に1本いただいたのが今年は増えた!
普通のどくだみの花もかわいくて好きだけど、この八重咲きもなかなかかわいいです。
s-dokudami3.jpg

05/26 13:23 | 白い花 | TB:0
マーガレット
花芯に茶色い目が入るタイプだったはず・・・
挿し木した株が友達のお家でも、立派に育ってました。
s-margueritewhite.jpg

05/21 12:47 | 白い花 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
