--/-- --:-- | スポンサー広告
カフェ
開いてた・・・、写真撮ってたのに娘を病院へ連れて行ったり
パッチワーク教室だったりでアップが遅くなりました。

思った通り!この色合い大好き~~♪
香りは強くないけど、買ってよかったカフェちゃんです。

s-cafe2.jpg


ピンクのバラも好きなんだけどね、こんな感じの色も大好き♪
夏の間、ろくにお手入れしてなかったのに
大きく咲いてくれて嬉しいわ~~
もっと手間をかけてあげないと、綺麗なお花に悪いですね。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
09/24 16:46 | Floribunda Rose | CM:0 | TB:0
カフェ
買って日が経たないうちに枯れそうになっていたのに!
気がついたら蕾がついてました。
元気を取り戻してくれてよかった~
やっぱりお花を見てみたい♪

s-cafe.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
09/20 12:13 | Floribunda Rose | CM:0 | TB:0
バロック
花が終わって剪定後、赤いきれいな葉っぱが出てきました。
夏までにまた咲いてくれるかな♪
花も楽しみだけど、新芽が出て成長を見るのも楽しいわ~

s-baroque06-4.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/31 12:08 | Floribunda Rose | CM:0 | TB:0
バロック
札には修景バラと書いてあったような・・・
ろくに手入れもしていなかったのに、今年もよく咲いてくれました。
咲き始めはこんな色。

s-baroque-06-1.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/19 11:42 | Floribunda Rose | CM:0 | TB:0
オンディーナ
今年のオンディーナ♪
アイビーに栄養奪われたか?(笑)
去年よりか細くなっちゃったような気がする。
パンジーの色素など使わず、正統派の育苗家おじ様の美しい娘さんを
もっと大事にしてあげねば~~

s-ondina-06-2.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/19 11:29 | Floribunda Rose | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
