--/-- --:-- | スポンサー広告
ベンムーン
接木苗みたいで大きい鉢植えを見つけたので購入しちゃいました。
妹からもらったのがあるのに・・・(爆)
保険ということで!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
蕾がたくさんついていて、玄関がとってもいい香りです。
s-benmonn1.jpg

06/03 17:27 | Blue Roses | TB:0
青空
ブルーローズといっても紫が勝ってるなあ。
香りはブルームーンのほうが強いし、いい香りかも。
空は曇ってるけど・・・
s-aozora3.jpg

06/03 17:21 | Blue Roses | TB:0
ブルームーン
ベランダに出るといい香りです。
今年は蕾がたくさんで、毎日ウキウキ♪
写真を撮ったあと、カットしてお友達にプレゼント。
s-bluemoon5.jpg

05/26 15:56 | Blue Roses | TB:1
青空
青空をバックに青空の写真・・・と思ったけど、
曇り空になってしまいました。
これって何よ?って感じになってしまったわ。(笑)
着実に蕾が大きくなってます。
s-aozora2.jpg

05/20 17:25 | Blue Roses | TB:0
ブルームーン
壁にこすれて花びらに傷が~~
それでも、やっぱり綺麗でいい香り♪
今年は花びらの枚数も多いみたい、株が充実してきたかな?
蕾もいくつもついています。
一気に咲くと綺麗だろうなあ。
s-bluemoon4.jpg

05/20 17:24 | Blue Roses | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
