--/-- --:-- | スポンサー広告
ピエール ドゥ ロンサール
強風で2回も塀からプランターが落ちてきて、
一番の被害者になってしまったピエールくん。
折れたところからぐんぐん枝が伸びてきて、蕾もついてます。

近所のおば様方も絶賛♪
お友達と一緒にネットで購入です。



20060520164347.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/20 16:47 | Climbing Roses | CM:0 | TB:0
ピエール ドゥ ロンサール
これも共同で注文した中のバラ。
置き場所はどうするよ?と心の声は無視!
だって、某趣味の○芸で素晴らしくどっさりゴージャスに咲かせてる方の写真を見てしまったから。(笑)
去年の秋から(春からか?)イマイチガーデニングに熱が入らず、
買ったままの状態で放置されてたにもかかわらず、
いくつも蕾をつけてくれてごめんね~ピエールちゃんなのです。

20060516114928.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/16 11:50 | Climbing Roses | CM:0 | TB:0
プリンセスロード
検索したら、つるバラと出てたのでカテゴリーを変更しました。
我が家のプリンセスロードはスタンダード仕立てなんだけどね。
たくさん咲いてくれて、ローズヒップを収穫しようかとも思ったけど剪定してしまいました。
現在、新しい葉っぱが次々に出てきてます。
s-princessroad6.jpg

05/28 12:36 | Climbing Roses | TB:0
サマースノー(つる)
狭いベランダなので、つるバラは諦めていたんだけど
あまりにかわいいお花だったので買ってしまいました。(笑)
玄関でモッコウバラと一緒にアーチにするか、このままベランダで育てるか・・・まだ決めかねています。
s-summersnow4.jpg

05/19 18:02 | Climbing Roses | TB:0
プリンセスロード
2年目どれくらい咲いてくれるかなあ?と心配してましたが、
たくさん咲いてくれました。
やっぱりブルーガーデンは遠いかも・・・
やっぱりピンクのバラも好き!
s-princessroad2.jpg

05/15 15:40 | Climbing Roses | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
