--/-- --:-- | スポンサー広告
最近撮ったもの4
「おもしろい形の木」だそうです。

s-iimori-tree.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ■お花が好き♪ ]
05/11 11:45 | お嬢の写真館 | CM:0 | TB:0
最近撮ったもの3
姫しゃがだとばかり思ってて、
ネットで検索してみたら「しゃが」でした。


s-iimori-syaga.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ■お花が好き♪ ]
05/11 11:42 | お嬢の写真館 | CM:0 | TB:0
最近撮ったもの2
たぶん木苺のお花

s-iimori-noitigo.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ■お花が好き♪ ]
05/11 11:35 | お嬢の写真館 | CM:0 | TB:0
最近撮ったもの
我が家のお嬢さんもお花が大好き♪
小さい頃から綺麗な葉っぱを拾い集めたり、
お散歩途中で花を摘んだりしてました。
中2になっても学校帰りにタンポポや春紫苑を摘んできます。
ぽぉ~っと歩いてたら痴漢に襲われるよ!って
何回も何回もうるさく言ってるんだけどね。(笑)

サイトをリニュしてからお嬢の撮った写真はトップページにしか使ってなかったので、
ブログの方にカテゴリー作っちゃいました。
親ばかです。(爆)

5月6日に父娘二人で山登りしてきました。
図鑑で調べないと名前がわからない~~

s-iimori-flower.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ■お花が好き♪ ]
05/11 11:33 | お嬢の写真館 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
