--/-- --:-- | スポンサー広告
レーヌ ドゥ ヴィォレッツ
暑くてぼぉ~っと水遣りしていて、蕾が着いてるじゃあ~~りませんか♪
てっきり一季咲きかと思ってたので、お花は来年の春か・・・と思ってた。
お世話を手抜きしすぎだとちょっと反省。

もう、とっても良い香り♪♪
冬には大きめの鉢に植え替えてあげねば!

20060905123227.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
09/05 12:32 | Old Roses | CM:0 | TB:0
エメ・ヴィベール
春に買った新苗で、ぼぉ~っと育ててたら蕾がついて花が咲いてた~(笑)
この可愛らしさは買って正解だったなあ♪
暑さのあまり、写真撮るのも手を抜いてますが・・・

20060815103802.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
08/15 10:38 | Old Roses | CM:2 | TB:0
アレッサ
気づいたら開ききってた~~
もう少しゆっくり開いて欲しいなあ。
苗についてた写真より花びらは少ないので、
次からのお花は見ないで株を育てます。

s-arethusa2.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
06/19 12:40 | Old Roses | CM:0 | TB:0
ソフィーズ パーペチュアル
我慢できずに咲かせてしまいました、いい香り~♪
3輪の蕾がついて、一つだけ咲かせて後はカットします。
本の写真より花びらの枚数は少ないけど、とてもお上品な花です。

20060619122542.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
06/19 12:27 | Old Roses | CM:0 | TB:0
ブール ドゥ ネージュ
マダム高木の「つるバラとオールドローズ」と
「すてきにバラ作り」を飽きることなく見ていて、
どうしても欲しかったのがこのバラ。
いい香りなのがわかるのか?
気がついたらバラゾウムシがとまってるのよね・・・
もちろん、テデトール!(笑)

気がついたら開ききってて、途中を撮影できず残念。
「豊かな甘い香り」byマダム高木

20060616124546.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
06/16 12:46 | Old Roses | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
