--/-- --:-- | スポンサー広告
ティツリー
ハーブティにして飲むのは「マヌカ」と呼ばれるこちらの方が、
レモンティツリーより美味しいらしい・・・
またもや「アリスガーデン」さんに注文してしまいました。
届いた苗の様子からレモンティツリーより丈夫なのかも。
根鉢を崩さないように一回り大きい鉢に植え替えした方がいいかもね~

20060815104316.jpg


写真撮る時間帯で色が綺麗に出ないなあ・・・
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ガーデニング ]
08/15 10:44 | Modern Shrub Roses | CM:2 | TB:0
バレリーナ
暖かくなってからついうっかり水を切らしてしまい、やっと蕾がつきました。
バレリーナちゃん、ごめんね~
買った時のままの鉢だから小さいのよね、そぉ~っと鉢を大きくしてあげることにしよう。

s-ballerina.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/22 12:26 | Modern Shrub Roses | CM:0 | TB:0
バレリーナ
めっちゃかわいい~♪
s-ballerina3.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/15 15:44 | Modern Shrub Roses | TB:0
バレリーナ
今年の一目ぼれ第1号です~~
かわいすぎる♪
s-ballerina2.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/15 15:42 | Modern Shrub Roses | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
