--/-- --:-- | スポンサー広告
ジュリア
写真を撮るタイミングが悪くて・・・
これはまだマシに撮れたほうかな。
この後、少しずつ色が褪せていってベージュ色になっていきました。
次は色の変化を追って写真に残してみよう。

たくさん咲いてくれたら、ジュリアだけでアレンジしてみたいなあ。
カフェと合わせてもシックでいい感じになりそう♪

20060927110350.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
09/27 11:04 | Hybrid Tea Roses | CM:0 | TB:0
ティファニー
せっかくついた蕾が、
春の強風で落ちてきたプランターのせいで折れてしまい、
紫陽花の影になって成長が悪かったのでベランダへ移しました。
足元に植えてあるアイビーに栄養取られちゃってるし・・・
なんとか蕾があがってきました。
可愛いし、いい香りがするので大好きなバラです。

20060705103649.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
07/05 10:37 | Hybrid Tea Roses | CM:2 | TB:0
ジュリア
ずっと欲しかったジュリアを偶然近所で見つけて即買い♪
新苗で蕾付き・・・咲かせてしまいました。
写真撮った後、すぐ切ってお友達にバフビューティとロザリー・チャイブ・クローバーと一緒にしてプレゼントしました。
あっ!!撮っておけばよかったなあ~~

20060516111935.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/16 11:21 | Hybrid Tea Roses | CM:0 | TB:0
ホワイトクリスマス
今年最初の蕾は虫(ヨトウムシ?)に食べられて綺麗に咲かなかった。
2つ目は友達にあげたのでこれが3つ目のお花です。
今年はどれも大きいです♪
そしてブルームーンとはまたちがっていい香り!
s-whitexmas5.jpg

06/03 17:19 | Hybrid Tea Roses | TB:0
ブライダルピンク
このバラは蕾の時が特別好きです。
棘が目立つような・・・

s-braidarpink4.jpg

05/26 13:12 | Hybrid Tea Roses | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
