--/-- --:-- | スポンサー広告
ハマナス
今年の花はめっちゃ小さい~
ローズマリーと一緒に植えてあったプランターが、
強風で3回も塀の上から落っこちました。
花が小さいのは私のせい・・・ほったらかしてたからです。(笑)
とっても可愛いお花なのに、一日でハラリと散ってしまうのが残念。

s-hamanas.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … バラが好き。。。 ]
05/26 11:07 | Wild Roses | CM:0 | TB:0
ハマナス
2つ目のお花でやっと写真が撮れました。
花が開いて2日ほどで散ってしまうので、娘に「今度は撮れた?」と聞かれてしまった。(笑)
株が小さいからだと思うけど、鉢についてた写真とは別花のよう。
これはこれで好きなタイプのお花なんだけどね。
もっとゴージャスに咲くんだろうか?
s-hamanasu3.jpg

05/16 11:16 | Wild Roses | TB:0
ハマナス
恐ろしいほどのトゲトゲです。
アップで気づいた!アブラムシが~~(爆)
この後、指でぷちっとさせていただきました。南無阿弥陀仏・・・
s-hamanasu1.jpg

05/16 11:11 | Wild Roses | TB:0
モッコウバラ白
かわいい♪
s-siromokobara1.jpg

05/15 15:35 | Wild Roses | TB:0
モッコウバラ白
妹が買いそびれた~と言ってたので、今年はあきらめてました。
ホムセへ行く途中で格安!しかも大きい!!のを発見♪
もちろん二人分購入です。(笑)
s-siromokobara2.jpg

05/15 15:34 | Wild Roses | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
