--/-- --:-- | スポンサー広告
ミントコリブリ
オンディーナの足元に寄せ植えしてたアイビーがどえらい事に!
一人栄養取ってます。(笑)
剪定して吊り鉢にでも植え替えようかなあ~

右隅に移ってるミニバラはロザリーです、可愛い~♪

20060519105909.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ガーデニング ]
05/19 11:02 | Ivy | CM:0 | TB:1
名前わからず
確か初めて買ったアイビーで、名札がついてなかったと思います。
友達の家でも爆発的に茂ってます。
私が勝手に挿したり切ったりしてるから・・・(爆)
s-ivy3.jpg

05/03 16:53 | Ivy | TB:1
エヴァ?
名前を忘れてしまったけど、これもかわいい葉っぱです。
クリーム色の斑入りです。
寄せ植えが明るくなります。
s-ivy1.jpg

05/03 16:50 | Ivy | TB:0
ミントコリブリ
斑入りの葉っぱに大変弱い私。(笑)
中でも大好きなのがこの「ミントコリブリ」
アイビーは育てるのが楽だし、何本か寄せ植えにプラスするだけで形がまとまるから大好きな植物です。
s-ivy2.jpg

05/03 16:47 | Ivy | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
