--/-- --:-- | スポンサー広告
ピンク
個々の鉢には札がついてなかったけど、
売り場の札には「ピンク」と書いてあったかわゆい子。
別のバラに同じ札が立ててあったのを発見!
名前はわからず・・・
でも薄いピンク、濃い目のピンクと咲き分けててて
ころんとした姿がかわいらしい♪
s-pink.jpg

04/30 17:37 | Miniature Roses | TB:0
Green Ice
つぼみから楽しみなのは、どの花も同じなんだけど
グリーンアイスはまた特別かも。
つぼみは赤に近いピンク?が入り、柔らかい白で咲き
やがてグリーンがかった色へ変わります。
s-greenice.jpg

04/30 17:33 | Miniature Roses | TB:0
モッコウバラ
3年目!やっと咲きました♪
妹が挿し木してくれた10cm位だったかな、
小さな苗を大事に大事に育てました。
やっぱりかわいい~~~
娘が「アーチにしよう!」って言うけど、我が家の狭い玄関でできるのか?(笑)
s-mokkobara.jpg

04/30 17:28 | Wild Roses | TB:0
ビオラ
山吹色かな?
明るく咲いてくれてます。
マーズとラブリーモア・ムルチコーレ・薄紫のビオラと一緒に寄せ植え。
s-viola1.jpg

04/30 17:22 | 黄色い花 | TB:0
ムルチコーレ
これまた手間いらずで育てやすいお花。
野原に咲いてそうなお花です。
もう少し低く咲いてくれると、寄せ植えのバランスが崩れなくていいんだけど・・・
s-murutikore.jpg

04/30 17:19 | 黄色い花 | TB:0
こでまり
アップもかわいい~~
s-kodemari2.jpg

04/30 17:02 | 白い花 | TB:0
こでまり
この季節、本当に楽しみ♪
ろくに肥料もやってないし、植え替えだってしてないのに・・・
ごめんね、こでまりちゃん。
今年も見事に咲いてくれました。
なんてかわいいお花なんだろう!
s-kodemari1.jpg

04/30 17:00 | 白い花 | TB:0
Lovely More
マーズと一緒に買ったミニバラです。
こちらは少し遅いみたいで、つぼみはまだ小さいです。
ピントが葉っぱに合ってるし・・・
これもつぼみがたくさん上がってきて楽しみです。
s-loverymore1.jpg

04/30 16:58 | Miniature Roses | TB:0
Mars Optima のお花
ムルチコーレが丁度いい高さの時に咲いて欲しかった・・・
寄せ植えにしてあります。
自分ちの方からはムルチコーレの影に隠れてしまいまうけど、
やっぱりかわいいお花だ~~
s-mars1.jpg

04/30 16:54 | Miniature Roses | TB:0
Mars Optima
去年の秋、小学校の食べ物バザーの時に買ったミニバラです。
かわいいお花を見ると、ついつい買ってしまう。(笑)
黄色から咲き進むと赤が入ってきます。
つぼみがたくさん上がってきました。
s-mars2.jpg

04/30 16:49 | Miniature Roses | TB:0
クリスマスローズ
なぜかピンク系が無くなってしまい、今年は白だけ。
ひっそりと咲いてる姿が大好きです。
s-xmasrose.jpg

04/28 11:36 | 白い花 | TB:0
ブルーデージー
大好きな色、こんな色のバラがあればなあ・・・
挿し芽で簡単に増やせてかわいいです。
s-bluedaisy1.jpg

04/27 11:38 | 青い花 | TB:0
ミラベラ
ちょっとアップ♪
s-mirabera2.jpg

04/27 11:35 | 赤い花 | CM:0 | TB:0
ミラベラ
去年、雪で瀕死状態になってしまいもうダメか!と思ったけど
挿し芽を続けてやっとここまで増えました。
なんか暴れてるけど・・・(笑)
s-mirabera1.jpg

04/27 11:33 | 赤い花 | TB:0
姫うつぎ
ちょっとアップ♪s-himeutugi2.jpg

04/27 09:01 | 白い花 | TB:0
姫うつぎ
今年で3年目の姫うつぎ、たくさん咲いてくれました。
苗は妹がみつけてくれて、母が鉢に植えて我が家へきました。
小さくてとてもかわいいお花です。
s-himeutugi1.jpg

04/27 08:58 | 白い花 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
