--/-- --:-- | スポンサー広告
ピンクカップ咲きミニ
マザーズデイと寄せ植えにしてあります。
元気に成長中で、エルフと一緒に活けたらとてもかわいい組み合わせでした。
s-pinkcupmin1.jpg

06/08 17:46 | Miniature Roses | TB:0
エルフ
てんとう虫が脱皮した後です。
エルフの葉っぱだけじゃないんだけど、葉っぱがレース模様!
テデトール大活躍です。(爆)
s-elf5.jpg

06/08 17:41 | Floribunda Rose | TB:0
紫陽花 カメレオン
去年、秋色紫陽花にとたったひとつだけ花をつけた枝を秋までそのままにしておいてカットしたので株が枯れるかとドキドキしました。
趣味の○芸で剪定は全部の枝を一緒にしないと枯れてしまうと言ってたとお隣のおばちゃんに聞いたから。(笑)
今年は枝数も増えて、枯れる気配はないみたい。
s-azisai5.jpg

06/08 17:32 | 青い花 | TB:0
ベンムーン
接木苗みたいで大きい鉢植えを見つけたので購入しちゃいました。
妹からもらったのがあるのに・・・(爆)
保険ということで!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
蕾がたくさんついていて、玄関がとってもいい香りです。
s-benmonn1.jpg

06/03 17:27 | Blue Roses | TB:0
グリーンアイス
枯らしたかと思って、新しく買ったけど生きてました。(笑)
復活して蕾もたくさんついてきた♪
s-greenice2.jpg

06/03 17:23 | Miniature Roses | TB:0
青空
ブルーローズといっても紫が勝ってるなあ。
香りはブルームーンのほうが強いし、いい香りかも。
空は曇ってるけど・・・
s-aozora3.jpg

06/03 17:21 | Blue Roses | TB:0
ホワイトクリスマス
今年最初の蕾は虫(ヨトウムシ?)に食べられて綺麗に咲かなかった。
2つ目は友達にあげたのでこれが3つ目のお花です。
今年はどれも大きいです♪
そしてブルームーンとはまたちがっていい香り!
s-whitexmas5.jpg

06/03 17:19 | Hybrid Tea Roses | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
