--/-- --:-- | スポンサー広告
エキザカム
いただいたお花なのに!
なんだか枯れそうで申し訳ないです。
ネットで調べてみたら、多年草だけど寒いのが苦手らしいです。
最近売ってるのを見ないけど八重咲きのが欲しいのよね・・・
s-exacum.jpg

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ガーデニング ]
09/05 12:25 | 青い花 | TB:1
http://ohanadaisuki.blog9.fc2.com/tb.php/109-b46b876b
* トラックバック *
ベニヒメリンドウとハナキリン
昨日の運動会の帰り手ぶらでと云うのもなんなので園芸店に立ち寄りました。    何分にもか弱い女性が持ち帰ります。大きくても重くても困ります。で、こんなのを買い求めました。340 勿論消費税5%は含んでいますよ。上左 ユウゼン...
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
