スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
スパティフィラム
s-spathiphyllum1.jpg


くすんだブルーかと思ってたら、グレーに近いブルーの鉢でした。(笑)
今年はこのままで、来年春になったら植え替えかな。
スパティフィラムは生育旺盛なので、毎年植え替えしてもいいくらいだよ~と
数年前にどこだったかのお花やさんに教えてもらいました。
今の家に引っ越してから、数回買ったけどついうっかり枯らしてたけど
今度の斑入りちゃんは枯らさないように!と思ってます。
だって、2000円引きだったけどそれでもちょっといいお値段だったもんね。
この子はとっても元気なんだけど・・・
ステレオスペルマムがしょんぼりさん。
毎日気になってしょうがないです、我が家の環境に慣れて元気になってくれることを祈るばかりです。
ちなみに、『頑張れ~、元気になるんだよ~』と声を掛けてる
怪しいおばちゃんです。(笑)

s-spathiphyllum2.jpg

スポンサーサイト
09/19 11:14 | 観葉植物 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ohanadaisuki.blog9.fc2.com/tb.php/222-8340fd86
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
