--/-- --:-- | スポンサー広告
きゅうり
昨日より大きくなってる~~
小さいプランターしか空いてなかったので、どうだろう?と思ってたけど頑張ってくれてます。
やっぱりピントはネットに合ってるけど。(爆)
s-kyuri5.jpg

もう一個の方も順調に育っております。
苗を2本植えて、両方とも背が低いながら実がなってます。
近所のきゅうりとくらべると、葉っぱの大きさや色の濃さが全然ちがってて貧相な我が家のきゅうり。
でもいいのだ~~、食べておいしければ♪
s-kyuri6.jpg

05/28 11:59 | 野菜 | TB:0
http://ohanadaisuki.blog9.fc2.com/tb.php/92-6645b310
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ぷんちゃん All Rights Reserved
まとめ
